これからどんどん乾燥する季節に向けてスキンケアもますます
保湿に力をいれたいですよね。

スキンケアはもちろんですが、メイクもです。
私が今すごく気に入って使っているのがヴァントルテ。
美容液ミネラルリキッドファンデーションです。

0656

ヴァントルテはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC配合。
それ以外にもエイジングケア成分のクロレラエキス、乾燥や保湿効果のある
セラミド、ホホバ種子油、アロエベラ葉エキス、そしてハリ効果のあるスクワランなど
美容成分が60%以上も配合されているんです。

肌に優しくてつけているのを忘れるくらい軽い使用感。
1日中肌がしっとり潤って冬でも乾燥してカサカサなんてこともありません。
メイクしながらスキンケアまでできてしまうスグレモノです。

SPF25 PA++で日常レベルの紫外線ケアならこれでOK
微粒子パウダーが毛穴の凹凸をしっかりカバーしてくれるから
自然な仕上がりながらツヤのある綺麗にな肌に見せてくれます。

ヴァントルテは乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使える美容液ファンデーションです。

美容口コミサイトの@cosmeでも大人気のファンデなんですよね!

今なら約2ヶ月使えるファンデが初回限定の1,800円で購入できます♪
ぜひチェックしてみてくださいね!