エステサロン専用コスメでハリ、弾力アップ!

エステサロン専用のエイジングケア美容液、ドクターリセラの透輝の滴を使ってみました。
透輝の滴は医学雑誌にも掲載された医学会が認定した美容液です。
全国2436店舗のエステティックサロンで実際に愛用されています。
0349
その原料にもこだわりがあって、ベースとなる水には沖縄糸満沖の海洋深層水α Gri-X
を使っています。
この水は通常の海洋深層水よりもさらに取水震度が深く、さらに脱塩、加熱処理をせずに特殊製法で精製しているため美肌のために必要な自然のままのミネラル、マグネシウム、カルシウムがたっぷり含まれています。

そして肌細胞を活性化する成長因子のGFを8種類も濃縮配合。
ハリと弾力のある若々しい肌へと導いてくれます。

この美容液を使い始めてから気になっていた目元の小じわやほうれい線が薄くなってきて、肌に透明感が出てきました。
短期間で実感できているので続けて使ってみたいと思っています。

透輝の滴には今クレンジングや洗顔、化粧水などの5つのアイテムを10日間お試しできるスターターセットがあります。
年齢肌が気になり始めた人にぜひおすすめしたいエイジングケアラインです。
詳しいレビュー記事はこちらから⇒肌のハリ 美容液

このエントリーをはてなブックマークに追加