UVケア、保湿力の高いBBクリーム!

朝の忙しい時間の時短メイクとして大活躍するのがBBクリーム。
私自身もうずっとベースメイクはBBクリームを使っています。
スキンケアのあとはこれ1本で済むので本当に重宝するんですよね。

ただ私の場合かなりの乾燥肌、さらにシミやくすみなど年齢肌の悩みも深刻w
なので保湿+カバー力は必須条件なんです。
そうはいってもこれからの季節日差しも気になるのでやっぱりUVケア効果も高い方がいいですよね。

そこでオススメなのがセパルフェブライトアップBBクリームです。
3306
このBBクリームはなんとSPF50+PA+++。
これだけUVケア効果が高いと肌への負担も気になるところですが、なんとノンケミ&無添加処方です。

圧迫感もまったくなく、乾燥することもありません。
オフしたあとも肌の疲れを感じることもないんですよね。
そして気になる部分もしっかりカバーして1トーン明るい肌に見せてくれます。
保湿力もしっかりあるので乾燥肌の私でも肌がカサカサしたりすることはありません。

外でスポーツする人や登山などのアウトドアの時など長時間外で過ごすときにもいいですね。
これからの季節におすすめのBBクリームです。
口コミなどはこちらからチェックできます。乾燥肌 BBクリーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年3月14日 コメントは受け付けていません。 BBクリーム