こんにゃくスクラブ入りクレンジングで毛穴汚れスッキリ!

あの猛暑はどこに行ってしまったのやらと思うほど8月後半からグッと涼しくなりましたね!
今日は毛穴ケアにいまイチオシのクレンジングをご紹介します!

リ・ダーマラボ モイストクレンジングゲルです。
口コミでの人気もすごく高く、女性誌でもよく紹介されているのを見かけます。

わたしがこのクレンジングを使ってみてすごく良かったと思うところはまず汚れ落ちが早いこと。
ジェルがとても柔らかく、肌にのせるとあっというまに馴染んでメイクを浮き上がらせます。
夜のクレンジングや洗顔が面倒だなぁと思うことも多かったんですが、このクレンジングにしてからは本当に楽になりました。
これって結構重要なポイントだったりします。
もちろんダブル洗顔不要です。

こんにゃくスクラブ配合で、これのぷにぷにとした感触もけっこうハマリます。
このこんにゃくスクラブがメイクや毛穴の汚れをしっかり吸着して落としてくれるので毛穴の角栓や古い角質がスッキリきれいになります。

スクラブ入りって敏感肌だったりすると刺激が心配の場合もあるかもしれませんが、これは赤ちゃんのスポンジにも使われるこんにゃくで肌にすごく優しいです。

また美容液成分が99.3%と高配合なのでスキンケア効果も高いんです。
洗顔後の肌もつっぱらずしっとり。
もちろん無添加処方だから肌が弱くても安心して使えます。

しっかりメイクも毛穴よごれもちゃんと落としてクレンジング後の肌はキメが整ってしっとり。
スキンケアの浸透もアップして肌に透明感がでてきます。

これはもしかしたら今まで使った中でダントツかも。
今なら1本購入でもう1本プレゼントとかなりお得になってます!
毛穴クレンジング

このエントリーをはてなブックマークに追加